見出し画像

考えた末に

先月から始めた仕事
自分に向いていないので退職しました。
1番の理由は


『そこで働いている自分が想像つかない』

から。
私の居場所ではなかったみたいです。


さーて。
急いで次の自分の居場所探さなきゃ。


今回の職場も
人間関係は最高でした🥰💕


ちょいと気になる事も・・・
これはお友達にも言われたのですが

『占いで生計を立てる』

タイミングなんじゃない?
😳❗️❗️
ぶっちゃけそんな気もした😆


何にせよ

『自分がご機嫌でいる』

ことができない環境は私には不要。





申し訳ないですが
手放しできて良かった。

7年半、ぬるま湯に浸かってきたから
社会復帰が大変なのは承知しています。
次はどんなお仕事とのご縁があるのか楽しみ。

早くいつも通りに戻さなくては。
ただ今、テンションダダ下がり中💧
疲れてんのかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?