見出し画像

開業届ってさ・・・

婚姻届と似てない?

好きな自分だけの仕事に出会い
『これでやってこう』と決めての提出。
屋号が新しい苗字みたいな。

私は10代後半で、元旦那さんと知り合い
20歳で婚姻届を提出。37歳で離婚届を提出。

という経緯があり、若かったので
『きっかけと勢い』で婚姻届を提出。

開業届もいつ提出したか覚えてないけど
1度提出していて、記憶が間違えてなければ廃業届も提出しています。

これは『とりあえず』で始めて
『もう必要ないな』って事で廃業届を提出した記憶があります。

結婚生活と似ている😳‼️


で、本題。
私は今まで『ものづくり』で起業したい。
ってずっと思い早10年以上経ち
できる事はあるけど、別に動くまでに至らず。

ある事をきっかけに始めたオラクルカード。
始めた頃は『カードの柄可愛い💕』くらいにしか思ってませんでした。

最近になり
『カードからのメッセージを多くの人に伝えたい』と思う様になり、今は毎日カードを引いて楽しんでいます。

今回は
『これを私の一生の仕事にしよう』と決めたので、開業届を出す運びに決めました。
開業届提出は多分私の人生のターニングポイントになったあの日にします🤭

今の私は、婚姻届をいつ提出するか話合う新婚さんの気分です😆
私完全にオラクルカードとの恋を楽しんでる🥰💕

この恋がずっと続く事を信じます🫶

今まで信じていたものづくりはキレイさっぱり忘れる事にしました。
(こっちは失恋した感じ🥺)

以上ひなこでした🤗( *´艸`)グフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?