見出し画像

今ね、、、

やりたい事が、沢山あります(〃艸〃)
このやりたい事、当然なんだけど
自分の好きな事。
今日は、その中の1つの話。

私は好きな事、できる事が沢山あります。
故に『いろんな事をする人』ってイメージがあるのですが、そのいろんな事って
ジャンルが違い過ぎて、コラボさせるのが少し難しい。

けど、何日か前に気付いてしまった💡

私はiPadで『可視化する絵』をかじったことがあり、ちょっとハマってた。
こんな感じ👇🏻

iPadでのお絵描き

それと、今やってるオラクルカード👇🏻

THEMapのカード

この2つをコラボさせて
鑑定しながら可視化した絵を描く
って私にしかできない商品にならないかなって🤔

需要あるかは知らんが、私がやりたいから
メニューに入れる事にしました🥰💕

って事で、1枚引きでどの位の時間かかるか
やってみよ😆今から。完成が楽しみ。

『わかりやすいイラストの解説付きワンオラクル』

ってメニューにしよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク❤

ここで告知

                     \_(・ω・`)ココ重要!

私が参加しているサロンの人達でイベント開催します。

◻️1月28日(日)
◻️12時から17時
◻️ 西新宿ラウンジLino     にて開催。

詳細はこちら👇🏻

沢山の人にお会いできるの楽しみにしています🥰

………メモ………
今日やること
★チラシ作り
★ひなくるカードもどきの文字入れ
★2/2ゾロ目の日神社巡りの内容を決める
★ワンオラクルの解説イラストにかかる時間を見る

※充実した1日になるな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?