自分らしいアウトプットはこれに決まりました😆

私は楽しい、または面白くないと動かない💧

インプットは大好きで
アウトプットをしてこなかった。

8月のあたまから、自宅待機になり
その間普段出来ないことを沢山して
HPつくり、とっちらかっていた
SNSを一纏めにわかるようにして
休日クリエイターを名乗りはじめました。

自宅待機が終わり
そっからは結局何もアウトプットせず。

今回するつもりのなかった案件を
アウトプットしてみて
私のアウトプット方法が決まりました😆

下書き

イラストでの可視化。

これが私のアウトプット方法
どうでしょうか😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?