見出し画像

ひな姉の #お気に入りnote教えて

2017年8月ごろからnoteを始めて、今日現在427作品(本投稿含まず)公開している。私がんばったってあらためて褒めたい。久しぶりに過去の作品を読み返してみた。初期のころの作品を読むととても初々しく恥ずかしいが、文章力などは別として、自分の中でその時々の流行りの書き方があったことを感じた。

さて、あきらとさんの「 #お気に入りnote教えて 」という不要不急の企画にのってみる。昨日投稿したプロフィールに掲載した作品は自分の中で気に入っている作品であるが、ここに載せる作品は気楽に楽しんで書いた過去の作品。

よければぜひ読んでください。

◆◆

◇その耳に惹かれるの 〜小さい食パン〜

小さい食パンへの偏愛を語ってます。

◇私が好きになると、あなたはいなくなるのね

私が好きになるものが・・・いなくなる傾向が多いことを嘆いています。

◇バンドやろうよ

この私もかつてバンドやってました。その思い出話など。


画像1

あきらとさんの不要不急の #お気に入りnote 教えてください に参加しました。久しぶりに読み返すキッカケになりました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと