見出し画像

小郷ひな子とのおしゃべり

【小郷ひな子とのおしゃべり】
2023.07.20

小郷ひな子とのおしゃべり会、7月20日は、玉島のお店で、「子育ての孤立を防ぐ Community Support Reijoice」のカスティロ彩美さんと、居場所づくり、自分のしたい理想の居場所、横との繋がりの作り方、家庭のことなど、多岐にわたり、熱心な想いを聞かせていただきながら、お互いに意見を出し合い、情報交換をしました。

みんなみんな、笑顔で元気に見えても、心は疲れているのかもしれません。

笑顔の向こうにある、目には見えないSOSに気づき、自分に素直に、自分らしく輝き続けていけるような「やさしい、温もりある“居場所”」づくりができるよう、私にできることは何か、私なりに考えて進めていきたいと思います。

自分のための時間を大切にしながら頑張ってほしいと思います。
今日はすてきな時間をありがとうございました😊😊

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #小郷ひな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?