見出し画像

不登校支援やひきこもり支援する「KUKKA」さんへ

【KUKKAさんに】
2023.02.17
久しぶりに夕方から連島公民館で不登校支援やひきこもり支援等をされている「KUKKA」さんに行きました。
一緒にピザを作ったり(ゲーム)、UNOで遊んだりする中で、お子さんの笑顔から不登校支援として必要なもの、保護者の方とお話する中で必要な支援について、考える時間をいただきました。

スタッフの方からも率直なご意見を聞かせていただいていること、大変勉強になります。
色々な繋がりをいただいていることの中で市政にとどけないといけないことを把握し、市政に届けていきます。

KUKKAさんのホームページはこちら
http://npokukka.com/

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #不登校支援 #ひきこもり支援 #KUKKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?