見出し画像

小郷ひな子のおしゃべり 地域猫について

【小郷ひな子のおしゃべり】

4月の初めに「小郷ひな子のおしゃべり」でお会いした方は、地域猫活動を熱心にされている方でした。

その時、行政の発信、チラシの掲載等、さまざまなご要望をいただいていました。

内容について勉強するために、資料をいただき、読ませていただいた後、倉敷市保健所の担当職員さんに、倉敷市のホームページにチラシの掲載やその他、地域猫に関する資料等、倉敷市のものや国のもの等、掲載してはどうかと相談していました。

そうしたら、早速対応してくださり、先日、早速倉敷市のホームページでとてもわかりやすく掲載してくださりました。

早速、ご相談いただいた方に連絡をしました。
大変喜んでいただきました。

今回、今まで知らなかったことを勉強させていただくことができて感謝しています。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #地域猫 #地域猫活動 #地域猫活動ボランティア #倉敷市保健所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?