仕事始め

【仕事始め】
2024.01.04

1月4日から仕事始めの方もおられると思います。
また、年末年始もなく、お正月もお仕事だった方もおられると思います。
皆さま、本当にお疲れさまです。

私も溜まっていることをしながら、お正月も3日間を過ごしました。

いつもは家族で年越しで初詣に出かけるのですが、今年は皆の予定が合わず、皆それぞれの場所で、それぞれが新年を迎えました。

私は、大晦日の夜、こども食堂をされている方のお店でのカウントダウンにお誘いいただき、大勢の方が、楽しくお話をしながら集い、新年を迎えました。
初めてご一緒させていただいたカウントダウンでしたが、お知り合いの方、お世話になっている方にも偶然お会いすることができたり、初めまして〜の方との交流も深めさせていただいたり、有意義な時間をご一緒させていただきました。

お正月は、東京と京都にいる子どもたちの帰省が合いったり、姪っ子甥っ子たちの予定が合ったりで、全員揃い、賑やかに過ぎました〜。

写真の素敵な絵文字は、ご縁をいただいた方が描かれたもので、心のこもった、やさしさあふれる絵文字に癒しと元気をいただきました😊
SNSへの投稿について、お許しをいただいたので、皆さまにもご覧いただきたいと思います。

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #カウントダウン #絵文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?