【倉敷市議会議員選挙2021の立候補予定者】倉敷市真備町にある、『うどん・かわはら』さんに!!

こんにちは。倉敷市議会議員選挙2021に立候補予定の小郷ひな子です。

本日1月6日で、西日本豪雨で真備町が被災されてから2年と6ヶ月になります。

今日、私が来ているうどん・かわはらさんは、真備の災害で被災されてから、3ヶ月というスピードで再オープンをされたお店です。

被災にも負けず、元気に明るく頑張られているうどん屋さんです。
「イカ入りぶっかけうどん」がお勧めだそうです。

私もいただきました。ぜひ皆さん、またお越しくださいね。
こちらのご主人は、私の地元、中庄の出身の方です。
#倉敷市議会議員選挙 #倉敷市議選 #倉敷市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?