見出し画像

小郷ひな子のおしゃべり

【小郷ひな子のおしゃべり】
2023.11.18

11月18日、「小郷ひな子とのおしゃべり」は、倉敷市内の子育て中のお母さんと、数時間お話させていただきました。

学校問題、ゴミ問題、学び直しの問題、居場所づくりなど、多岐にわたり貴重なご意見・ご要望をお伺いすることができました。

職員さんに確認したり、依頼したり、調査したり、一つずついただいた課題解決に向けて進めていきます。
本日はありがとうございました。

【小郷ひな子とおしゃべりをしてくださる皆さまへ】

小郷ひな子とおしゃべりしてくださる方がおられましたら、「小郷ひな子の公式LINE」にご登録いただき、メッセージをお願いします。

子育てについて、不登校についてなど、ひとり親家庭支援についてなど、お困りごとやご相談など、どんな内容でも大丈夫です。

シングルマザーの私だからこそわかること、女性だから見える、聞こえること、私、小郷ひな子だから見える、聞こえる声を、皆さまに少しでもお届けできたらと思っています。
私自身の経験、体験をもとに、皆さまに寄り添い、お話できたらと思って活動していますので、いつでも、お気軽にメールをくださいね。

小郷ひな子の公式LINEはこちら
https://lin.ee/z1uQxPQ

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #小郷ひな子とのおしゃべり #小郷ひな子とのみらい学びツアー #小郷ひな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?