見出し画像

♡暗号通貨 はじめました♡

ここ最近、ビットコインで 億万長者がでてる
仮想通貨といわれる 正式には 暗号通貨!

以前から 興味ありましたが
なかなか 怖くて
踏み切れませんでした…。

しかし 世界には 沢山の 暗号通貨 があり

その利便性と 今後のよい展開が予想されるなぁ
と思ったわたしは

安全な暗号通貨を選び日本円から両替をし、
貯金のように もっておいてみよう!

と 先日 スマホアプリ で 使いやすいと思ったもので、 今はレートは安いが 日々確実に上がってきている 通貨を選んで 両替してみることにしました。

やはり このように シッカリ開示されてる通貨は
安心できますね(^_-)
その点 一般市場での人気アプリを利用するのは
大切な選択のひとつでしょう。

資金がある方は 他のアプリも 併用利用され
分散されて持たれるようになってるみたいです。
暗号通貨用の お財布をもつ感覚みたいです⭐︎

もし 興味がある方は ぜひ 試してみるのも
良いかなぁて 思います😄

私が利用してるアプリは ↓ こちらです💕


ビットコイン は すでに 高額になってるので、
私の予算内で、まだ 少額でも両替可能なもの
にしました。

勿論 3000円から 少しずつビットコインへ両替し
ビットコインを1ビットコインにして行くことも
可能です!

私は 今回は ビットコイン以外の通貨を
たちまち 2万だけ両替してみました。

すると
不思議なことに…

総資産額が…
25000円くらいまで増えたり、
逆に18000円くらいまでに 減ったり、
1日の中でも かなり 上下していきます。


ちなみに これが ここ1ヶ月 の
ある 暗号通貨 の 日本円1円に対しての
レート変動です。


このように 現在 主流のビットコインをはじめ
いくつかの 暗号通貨 の レートの動きをみること
ができるだけでも 素晴らしいアプリだなぁ て
思います😄

勿論 ダウンロード無料です⭐︎

数年後…
今のビットコインのように
価値があがり いつの間にか 増えてる!
て事が 期待できる今日、


まず 損をしないように
粘って 貯金と思い暗号通貨をもつことで、

日々の貨幣価値に興味をもち、

世界の波に乗り遅れないように
行動することが大切だなぁ…て
感じてる 今日この頃です。

ぜひ ご興味ある方は
少しの両替で変動を楽しめる暗号通貨 を

自分のスマホで、アプリを使って!
電子マネーのお財布 の1つとして!

利用されてみたら 実感が 沸いてくるのでは⭐︎

ておもいます╰(*´︶`*)╯💕


※あくまでも 私は、まだ両替したばかりで、
暗号通貨を利用してません。
勿論 収入も得てません(*^_^*)
ですので 自己責任で 行動されてくださいね⭐︎
勿論 私も自己責任で 行動してます(*^_^*)


ご質問などは アプリ運営側へされたり、
ご自身で書物やネットから暗号通貨の歴史を
学ばれるとより分かり良いかと思います。

今後 なにか 変化ありましたら
引き続き 投稿したいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?