見出し画像

死ぬまでにやりたいことリスト(順不同)

  1. アフリカにいってライオンキングみたいな景色を見る

  2. 3年間くらい好きなことだけして、旅行行って寝て食べてダラダラする時間を過ごす(尚この間にこのリストの大半をクリアする)

  3. 子育て

  4. ジップライン

  5. 結婚

  6. 友達の結婚式でスピーチ

  7. シャインマスカットを致死量くらい食べる

  8. めっっっちゃ高い旅館に泊まる

  9. かまくらつくる(手が冷たくない方法で)

  10. 雪だるま作る(手が冷たくない方法で)

  11. 新婚旅行

  12. なんかsnsで見た雪をガバってやったらアヒルになるやつでアヒルを量産する

  13. 家にキングサイズのベッド置く

  14. 楽器を持たずに世界一周

  15. プロポーズされる

  16. 南国の綺麗なプライベートビーチみたいなところ行く(人が多いのは違う)

  17. いろんな原住民族の方に会う

  18. 編み物

  19. メッッチャでかいジグソーパズル

  20. めっちゃ長いドミノ

  21. キッチンが広い家に住む

  22. スカイダイビング

  23. 子供と旅行

  24. 子供と旦那さんと旅行

  25. 旦那さんとゆるゆるで全く気合の入ってない旅行

  26. ディズニー行く

  27. アメリカのでっけえディズニーに1週間くらいかけていく

  28. ポーランドに住む

  29. 人間ドック

  30. なんか昔行ったサイクリングのとこ行く

  31. 刺繍

  32. レゴでめっちゃでっかいの作る

  33. 家族でガチクリスマスする

  34. 友達と旅行

  35. N.T.を南米に連れてく(他もあり)

  36. ギリシャに行く

  37. オーロラを見る

  38. 北極に行く

  39. 南極に行く

  40. 東京ドイツ村に行く

  41. 猿島に行く

  42. ナガシマスパーランドいく

  43. 志摩スペイン村行く

  44. 西武園ゆうえんちいく

  45. ジブリパークいく

  46. 北海道行く

  47. 沖縄いく

  48. 沖縄のめっちゃ人いない島とか行く

  49. 岡崎行く

  50. みそきん食べる

  51. みそきんのご飯のやつ食べる

  52. なんか新しくできるらしいハリーポッターのとこいく

  53. ユニバ行く

  54. 免許をなんか島根?の合宿場みたいなとこでとる

  55. 莫大なお金を使ってマッサージとかエステとか何から何までやりますみたいなの受ける

  56. 鍼やってみたい

  57. スパジャポ行く

  58. 砂漠行く

  59. エジプトの遺跡みたいなの見る

  60. 砂漠でラクダ乗る

  61. 太秦映画村いく

  62. ピューロランドいく

  63. 運転手付きで生活する(電車やだ)

  64. 六甲の牧場行く

  65. 虹の端っこを見る

  66. 一般大学に入る

  67. N.T.と対談インタビューする、

  68. 子供とお菓子作りする

  69. 街でえ?この人芸能人じゃね?って人に遭遇する

  70. METでオペラ見る

  71. 坐禅

  72. ちゃんとした可愛いネイルをサロンでする

  73. 金閣寺見る

  74. スキーする

  75. ポーランドの民族衣装着る

  76. 太陽の塔の中行く

  77. 万博行く

  78. いちご飴完璧につくる

  79. 吹きガラスの体験する

  80. 淡路島の七福神参りいく

  81. シルク・ド・ソレイユみる

  82. スケートする

  83. 大阪市立科学館いく

  84. 海遊館行く

  85. ✅東京の水族館行く

  86. 八景島シーパラダイスいく

  87. 上野動物園いく

  88. 王子動物園行く

  89. いちご狩り行く

  90. 御殿場アウトレットいく

  91. バカリズムさんのライブ行く

  92. 第九うたう

  93. ショスタコ5番弾く

  94. ドレス屋さんで欲しいものを大人買い

  95. めっっっちゃ高い焼肉たべる

  96. シェフを呼んで好きなもの死ぬほど作ってもらう

  97. 台湾でタピオカ食べる

  98. 鼎泰豊いく

  99. 子供と旦那と、コテージみたいな、1家族1棟のリゾートに泊まる

  100. トトロに会う

  101. ジブリ映画の映像と生演奏の演奏会行く

  102. ジブリ映画の演奏会に出る

  103. アキラさんにあう

  104. アリアさんにもあう

  105. 映画見ながらポップコーン食べる

  106. 国際線のファーストクラスに乗る

  107. ブラッシュアップライフの見れなかった回見る、見返す

  108. たかのフルーツパーラーのパフェ食べる

  109. グラニフの服着る

  110. 食べてくれる人がいる状況で料理する

  111. このリストを全部達成して、この先どんどん変わっていって増えたものも達成する

  112. 能を見る

  113. 狂言を見る

  114. ロンドンでもう一度ミュージカルを見る

  115. 歌舞伎見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?