ひなまつり通信#190423

ご縁があって我が家の家族になったおふたりの姉妹ねこ。

保護主さんから、静香ちゃん(茶トラ)と小春ちゃん(茶白)という可愛い名前をつけてもらっていたのですが、改めて名前を考えることに。

夫は何十個も名前を考えてくれて、ふたりへの愛情を感じた。今でもそのときのLINEのメッセージを読み返すと、微笑ましい。

それにひきかえ、私の名前候補はふたつ 笑

厳正なる家族会議の結果、私の選んだふたつの候補から名前が決まった。

3月に出会ったので、茶トラは「ひな」、茶白は「まつり」。ふたりあわせて「ひなまつり」。

不思議なことに、立ち位置もいつもだいたい、ひなが左でまつりが右。

やらせではありません。念のため 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?