見出し画像

🍀『今ココ』に意識を向けて生きやすく‼️


Sちゃんとの出逢いは4年前のとあるセミナーで!
TVも入ったそのセミナーは
ファシリテーターだった私に、会場で
最後まで残ってくださり色々ご質問してくださったのが、印象的でした🥰

今回個別3ヶ月のセッションを受けてくださり
本当に大きく変化されました!

食に関する意識
マインド
心、身体、スピリットに対しての統合を行い
月2回のセッションでの課題を
本当に純粋に素直に受け止めて実践された
努力と求道心のたまもの!!

3ヶ月前の目標がほぼ叶いましたー!
おめでとう🎉㊗️

マインド面はもちろんエッセンスの併用
多感な思春期に受けた深い深い傷や
幼少期の愛着形成は
自分で覗きに行ける様な
自分で癒しに行ける様なレベルでは無いもの!

そんなクライアントさんには
ピッタリなエッセンスを選ぶ事ができるのが
私の強み😎
クライアントさん達には
エッセンスの効能を知らせずに飲んで頂いています❤︎
エッセンスが著効し始めると
『何か気にならなくなりましたー』
『どうでも良くなって来ましたー』
『安心感に包まれます』と

手放しが進む進む!
この段階にきたらしめたもの!
次のステージのための課題が見え始めたり
変化の波が押し寄せてくるので

人生のスピードが変わって行くのです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?