見出し画像

☘️昨日の自分を乗り越えて


よく色々な方から『忙しそうだね!』とか
『キラキラして派手に活動してるね!』とか
そんなお声を頂くたびに
『へ?』とびっくりします。
本当は全くそんな事も無ければ自覚もありません。

そんな中で去年、自分の中の価値観や自尊心や
様々なつまらないプライド全て
壊れる(壊しに行った)事がありました。

見知らぬ土地で右も左も
ビジネスの仕方も解らずの場所で
クライアントさんと向き合い
売り上げを立てても
3か月給与も支払われず、セーフティゾーンどころか心も身体も崩壊しました。

身体中から、毎日滲出液(しんしゅつえき)が出て
生理も止まり、明日食べるご飯にも事欠いて
誰が見てもボロボロの状態でした。

沢山の方々に『逃げていいよ!頑張らなくていいよ!自分を1番に!』そう言われても中々

『自分が選択した事だから、やり抜く‼️』
そう取り憑かれた様に、セッションしていました。
当然ステロイドを飲んでも、注射をしてもこの原因不明の湿疹や手首等あちこちの痛みは引く訳もなく

ようやく、頑張り方を間違えていた事に気づいたのでした。

体力も気力も限界の中で
無い知恵を振り絞り、沢山の方々にお知恵を戴きながら、自分にとって究極の決断を3日で行い
絶叫して、泣き叫び施設の方を困らせた事もありました。
お食事を大切に考えていた自分が
全く食べれ無い様なものを口にしなくてはなら無い
事もありました。

それでも、全て自分の選択の連続
自分の放ったエネルギーの結果
自分が食べたお食事の結果
自分が選択した結果が今

頭で解っていても、人は苦しい時
心の底から慟哭を味わった時に
本質が現れるなぁと
感謝も笑顔も忘れた自分に
毎日呆れながら葛藤していました。

其れでも目の前の現実や
過去に囚われず
気持ちを引っ張られず
自己憐憫に陥らず

「今ココで何を学ぶことができるのか?」
「今何を選択して行動するのか?」

ひたすら
決意と行動を繰り返した今

あの絶望の一年前と
見える景色はすっかり変わりました♪
人はいつでも変われるし
人はいつからだって『決意』して『行動』すれば
どんな不可能をも可能に出来る!

いつからだって‼️


🌿✨🐟.•*¨*•.¸¸🐠.•*¨*•.¸¸🐡✨🌿
人生を思い通りに健康と豊かさを引き寄せる
3ヶ月無料セッションは公式LINEから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?