おしらせ

その文言を見た頭の中の第一声は「終わった...」
リンクからHPに飛んで記事を見ると案の定
活動終了のおしらせだった。

最近の動向からして怪しいとは思ってたけど
そういう系の発表するんだったら1周年ライブでやるだろうしなぁと思ってたので絶句してしまった。

今はただその現実しか受け入れられない。いや受け入れてはないんだけど。突きつけられたことに対して傍観しかできないこの途方もない気持ちの整理がつかない。

誰が悪いかっていうのは考えたくはないけど
それでもまだまだいける!!って思ったのに...
6.19のライブ見てね。

新曲だってよかった。
泣くな!サイダーのサビのぐるぐる
JOKERのあのキレキレのダンス
Yesは音源だけだけど綺麗に歌い上げてる
小悪魔ラバーソウルも声出してガチ恋口上叫びたかった

まだまだ発展途上でさ、箱も小さめで、なおかつ大声が出せない状況下でよく奮闘してた。
ゆるーい感じだったけどそこもまた好きになれるポイントだった。それがあと数回しか見れないなんてね。
声出すなんてもう不可能に近いし。

もう受け入れるしかないね。決まってしまったから。
どうこういっても変わるはずなんてないし。

あぁ終わるのね。あと3ヶ月、突っ走ってくれ!!
どうか完全燃焼で終われるように。
伝説作ってほしい。




「本当に終わらせていいんですか?」
大人さんにこれだけ投げかけておきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?