🌸貢献発表~くまイベ②~🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️

なかなかnoteも更新できておらずですが
ゆったり毎日を過ごさせていただいてます。


一昨日までの
通称「くまイベ」にてたくさん応援してくださった
上位50名様の発表をしに現れました!


先に謝っておきます😣💦

なぜか手に上手く力が入らず
下手っぴな字でごめんなさい(ToT)

殴り書きだったわけではありません!笑


今回も1万pt以上をくださった皆さんには
一言ではありますが、
メッセージを添えさせていただきました💗

そして手元に色ペンがなくて
マークのチェックができなかったのですが、

①くろたく
②もるちゃ
⑤たっきゅん
⑦ぺろぺろ
⑧にーに
⑰ジョイマン
⑱委員長
⑲げんちゃん
㉑ゆみこっちゅ
㉓ガスメンさん

私の推しマークや名前を入れてくれて
ありがとうございます🌸💗


毎回言ってる気がしますが、
今回のイベントも毎日配信できていたわけではなく
お休みをいただく日もありましたが
毎枠ついてきてくださりありがとうございます🥺

アバター権もGETできましたし、
小さいくまのぬいぐるみもGETできました。

皆さんのおかげで増えていく"目に見える結果"が
イベント特典だと思ってます。


私は弱ってる姿も含めて全てをさらけ出すような
そんなタイプのエンターテイナーではありませんが、
元気いっぱい楽しさいっぱいをお届けできる
前向きなエンターテイナーでありたいです✨

みんなが私を明るい気持ちにさせてくれるから、
私はそれ以上の配信内容で恩返ししていきたい✨

これからも私を成長させてください。
私の成長は、誰よりも皆さんに見せたいです。


次回もくまイベです🧸笑笑

イベント同じで飽きたよ〜って
言われちゃうかも知れませんが、
あくまでも配信を楽しみつつ
イベントの応援も気にかけてもらえるのが
私は何より嬉しいので( *˙ω˙*)و グッ!

みんなも少し休憩しつつでいいからね🤤
お互い様だし、
私もみんなも同じくらい偉いから!!!


みんなと会える時間がとっても楽しみです🌱

来てくれると本当に嬉しくて、
来てくれてありがとうって思えて、
また会いたいなって思える。

そうやって毎日が過ごせて幸せ者だ〜👐🏻👐🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?