🌸アップデートしました🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


さらにミドリになりました🐸

ここまで来るとただの緑でしかないです。笑


今日は右手の親指を負傷しました。

詳しく説明するのは大変なので
ざっくり言うと、

てこの原理が勢い余ってバッコーン!
って感じでした。
(語彙力はその現場に捨ててきた)


私は生まれつき左利きだったのを
右利きに矯正された人間故、
箸とペン以外は左で全然構わないです。

何なら箸とペンだって左でも構わないです。


でも…
ゲームのAボタン連打とか多分できない。笑

あとは…
右利きの人との指相撲とかやりたくないので
今は誘わないでくださいね。笑


髪色変えると気分も少し上がるね☺️

許せなかった自分のことも、
少し甘やかしてしまいそうで不安です。

思いつきでこんな髪色にしてしまうような
衝動性の塊みたいな人間が、
まともな理性で生活できるわけがないよな。

…なんて。
ただの甘やかしʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


どんな私でも好きだって言って欲しい。

でも一方で、
黒髪ロングでめちゃくちゃ可愛かった
私だったから好きだったのに!

なんて言ってくれちゃうくらい、
私のどこか一部に依存してるような
言葉も欲しかったりそうでなかったり。


例えば、
見た目が変わったとしても愛せるけど、
出会ったときの私がその私だったから
好きになったんだよって人もいるでしょう?

私は私でいるはずだけど、
そのつもりで過ごしてるけど、
きっと毎日当たり前のように変わっていく。

変わらずにいなきゃいけない部分と
変わらなくてはいけない部分があって、

ドンピシャで正確に方向転換できたり、
時には誤解して方向音痴かましたりしながら
毎日毎日変わっていくのです。


大好きな人や物や環境の変化って、
めちゃくちゃ怖くないですか?

いま私、
色々と変わりまくって
みんなに恐怖を与えまくってます。笑笑

ついて来れる人、ついておいで。
損させないから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?