見出し画像

✿たけ坊のないないナイト!!✿

毎週月曜日 21:00~22:00
かながわFM 87.0MHz
「たけ坊のないないナイト!!」さん。
8/19の放送に
ゲスト出演させていただきました📻

お声がけくださいましたたけ坊さん、
楽しみにして聴いてくださった皆さん、
メッセージ送ってくださった皆さん、
ありがとうございました☺️

生放送なので自分で放送内容を
振り返ることができないのですが、
大丈夫でしたでしょうか?笑

もっと緊張するかな〜なんて
不安に思っていたのですが、
たけ坊さんがすごく気さくに優しく
リードしてくださったおかげで、
いい意味での緊張感だけを残し
とっても楽しくあっという間に
1時間が過ぎてしまいました。

私が一番やりたいこと。
こういうラジオをやってみたい。
以前の放送も拝聴しておりましたが、
出演してみて改めてそう感じました。

私の声や言葉がラジオ番組を通して
皆さんのお耳に届くこと、
それを楽しみにしてくださっていたこと、
放送中も楽しんでいただけたこと、
出演を喜んでいただけること。
ああ、しあわせ🥰

まだまだ未熟ですし
未熟にも届かない素人ですし
反省する点もたくさんあったけど、
すごく満足感と幸福感でいっぱいです。

毎日SHOWROOMで
配信活動をさせていただいておりますが、
誰がどんなタイミングで
見てくださってるかわかりません。
やりたいことや目指すものは、
しっかりアピールしていこう。
こんな素敵なご縁を取りこぼしたくない。

皆さん、
私を見つけてくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
1歩ずつ歩いてるといい事あるね。
また明日からも1歩ずつ
一緒に歩いていこうね。
たくさんの景色と感情を
一緒に共有していこうね。

緊張感の中でのお便りコーナー。
よく知ってるお名前からのお便りに
すごくほっとして安心して
リラックスできたんだあ😌💗
ありがとう。

今回残念ながら聴けなかった皆さん、
また呼んでいただけるように
HINANOさん頑張るね。
聴こうとしてくれてありがとう。

これからも夢に向かって1日1歩、
よろピクルス〜(๑´ω`๑)✨

#SHOWROOM #ラジオ
#かながわFM #たけ坊のないないナイト !!
#1日1歩 #ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?