🌸すぐ戻ってくるつもり🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


明日から少しの間、
全ての活動をお休みさせていただきます。

毎日○○が続かなくてごめんなさい。

毎日配信は3ヶ月と5日、
毎日noteは1ヶ月と6日でした。
しょぼかったです。


毎日続けることでの達成感と
一日あたりのそれに対する完成度や満足度が
今の私には釣り合いませんでした。

どんな状況でも毎日続けるからこそ
何か生まれるものがあるかもしれないこと、
私の弱い部分やマイナス面も見せてこその
エンターテインメントであること、

そんな考え方も必要だったかもしれません。


でも今の私には、
自分の弱さを見せられる強さが無いです。

散々弱い部分見せてたかもしれないけど、
心のどこかでは
変なプライドだったりとか
自分ですら理解しきれてないセンシティブな面とかが
邪魔をする毎日です。

今本当に自分のことが大嫌いで…。。

自分を愛してあげられない私が
人様のお時間やお金をいただいてる事実に
申し訳なさを感じてしまっています。


やっぱり少し、休んでくるね。

毎日寄り添ってくれる皆さん、ありがとう。

ちょっとだけ待っててくれたら嬉しいです。

短冊に、願い事だけ書いてみた。

毎年同じこと願ってる。。。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?