🌸貢献発表~3日間イベ~🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


みなさま大変お待たせを致しました💦💦

8/1~8/3で参加しておりました
3日間イベントの貢献ランキング発表です!

今回も50位までの方のお名前と、
1万pt以上をくださった18名には
一言メッセージを添えて
直筆で書かせていただきました💗



そして
2位 にーに
3位 くろたく
5位 もるちゃん
6位 たっきゅん
8位 ぽんぽん
11位 ぺろぺろ
12位 ゲンちゃん
17位 ゆみちゃん
19位 ジョイマン
21位 委員長
22位 ガスメンさん

私の推しマークである✿や
名前のHINANO(P含む)を入れてくれて
ありがとうございます😢💗


知らない人もいるかもしれませんが、
私HINANO、
地味に推しマークが存在します。笑

SHOWROOMでは名前に使用できる絵文字が
とてつもなく少ないため、
モノクロのマークで推しマークを設定してます。

私は桜マーク✿。

スマートフォンを使用されてる方は
Simejiというキーボードアプリを
インストールしていただいて、
「さくら」と打ち込むと予測変換に
✿.*・✿.*・←このような絵文字が現れます。

これの右側の桜だけを残して他を消去すると
✿だけを残して名前に使用することができます。

左側のも一見桜マークに見えますが、
こちらを残すとなぜか名前に使用した際に
別のお花マークに変換されてしまうため
ご注意くださいませ😂💦

あとはお名前の先頭に桜マークを入れても
お花に変更されてしまうみたいです😂💦

私は名前が「HINANO」と長めなので、
推しが複数いる方にとっては
@の後ろに入れるには文字数が足りないかと思い
1文字で足りる推しマークを設定しています。

普通にHINANOを入れてくれても嬉しいし、
推しマークの✿を入れてくれても嬉しいし、
「P」というニックネーム(?)を
入れてくれてもとっても嬉しいです🥺🌱

どんどん私推しリスナーさん増えたらいいなぁ〜✨


皆さんのことがたまらなく好き。

みんなにはそれぞれの生活があって、

元々キラキラした毎日を過ごしてる人や
少し物足りない毎日を過ごしている人、
どんよりした気分が晴れずにいる人、

様々だと思います。


どんなに会社の偉い人であっても
どんなにお金持ちであっても
どんなに有名な人でも

1日が24時間しかないのはみんな一緒。
そして限りある命があるのもみんな一緒。

リミットが存在する時間においては、
今何をするか、今何をしたいかは
各々が選んで使うものであることは間違いなくて。

限りある時間のなかで
私が主催する場所を選んで来てくださる方の存在は
感謝すべきだし愛するべきものです。

元気のないあなたには
明日はちょっと元気になれるような時間を。
変化がなく退屈なあなたには
日常から元気よく飛び出せるような時間を。
毎日ハッピーなあなたには
もっと元気にハッピーになれるような時間を。

これからもお喋りで提供していきます☺️✨


自分はちゃんとこの人に愛されてるって、
そんな自信を持って来ていいよ✨

やってるー?元気ちょーだい!って
そんなノリで来てくれていいんだよ✨

私たくさんみんなに元気と笑顔あげたいから、
でも空元気になって欲しいわけじゃないから、
みんなもたくさんのお話聞かせてね!


今の正直な気持ちから
元気を生み出していけるようなルームに。


長くなったな…
最後まで読むのクリアできた人は、
達成の証「スキ」くださいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?