🌸1日1歩日々を重ねて🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️


8/13は誕生日でした。

今年の誕生日は…
迎えられないと思ってました。正直。

なんのこっちゃって感じかもしれないけど、
本当にそう思っていたのです。


今年の誕生日は
前日から素敵なサプライズがありました😢

明日の誕生日楽しみにしててもいいのかなって
思わせてくれるような。そんな幸せ。

数日前から私の誕生日を意識してくれてて、
私の誕生日を覚えてくれていて、
離れていても気にかけてくれてるんだなあって。

たくさんの人の中の一人なのに…って。

とってもとっても幸せ者になった気分🍑。


そして日付が変わる瞬間は、
SR配信でたくさんの仲間達が
もったいないほどのお祝いをしてくれました。

同じ時間を過ごしてくれて、
たくさんのギフトでお祝いしてくれて、
こんな私におめでとうって言ってくれて。

私はたしかにこの世に産まれてきて、
生きてて、
それをこうして大勢が祝ってくれるような
そんな人間なんだなあって思ったのです。

大袈裟かもしれないけど、
私すごい人なんじゃないかなって。笑笑


誕生日の夜もまた別の場所で
大切な人と仲間たちにお祝いしてもらったり、
SRで改めてお祝いしてもらったり。

私ずるいよね、本当に😢😢
恵まれすぎててやんなっちゃう。笑


そしてね、
家族や友達やお世話になってる方々からも
たくさんのお祝いメッセージをいただいて。

育ててくれてありがとうございます。
いつも大切にしてくれてありがとうございます。

の気持ちが溢れました。


きっかけ。

365(336)日のうちのたった1日だけど、
確実にその中には自分が産まれた日があります。

日々周りに感謝してるつもりでいても、
どうしてもそれを忘れかけてしまうことも。

でもこうして自分のでもいい、
何か特別な1日があると
しっかり気持ちを改めて周囲に向き合えますね。

そんなきっかけの1日が、
私の今年の誕生日でした☺️✨


新しい1年の目標は、
また来年の誕生日を迎えることです。

そんなこと!?って思われるかもしれないけど、
細かい目標が無いわけじゃないんだよ😂笑

いちばん当たり前の目標が、
いちばん大切に感じられるだけ。

1日1歩
しっかり踏みしめて歩いていれば、
きっとまた8/13に辿り着けますよね。

楽しみです。


あーーーーー、
早くみんなの誕生日もお祝いしたくなった!

私の配信ルームでは、
お粗末ではありますが皆さんの誕生日を
毎回お祝いさせていただいてます。

ぜひお誕生日を報告してほしいし、
仲間全員でお祝いさせてくださいね☺️✨

自分がお祝いされる嬉しさを知ってるから、
みんなの産まれた日もすごく幸せなのです🌱


毎日私の成長を見届けてくれてありがとう。
産まれてきた意味になってくれてありがとう。
生きていたいって思わせてくれてありがとう。

ででーん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?