見出し画像

すこだワ終了するらしい【ホロライブ】

Twitter

ホロを知ったきっかけのひとつ

何度か語っているけれど、ラジオ好きだった自分にとって興味を持つきっかけになったものだった。
フブちゃんはマルチにゲームやってるからたまたまみること(とはいえ、金コイくらい)はあったけど、船長は本当に見ることなかったからなぁ。

聞き始めて1年経たずに終わりかぁ。
この番組イラストもたしか半年経ってないんじゃないかな。

3月は色々終わる時期

もともと番組始まったのは自分みたいな知らない人にも聞いてもらう意味合いもあるだろうし、ホロライブが伸びた今続ける必要性がなくなったのかな。
多忙になって配信も減ってる人もいるし。


それでも結構な看板タイトルだったからそういうものが消えるのも寂しいなあ。

公式で別でやるという可能性もあったりするのかね。

継続しているもの

今地上波・ラジオで視聴しているものが
ぶいあ~る(不定期)
ガリベンガー(不定期)
MUSIC VERSE(月1)

だけになってしまった。

誰かしらの配信を見てると他に余裕ないとはいえ、他に触れなくなっちゃったな。
アニメも同時視聴で消化する形になったし野球さえなければいよいよ自分にテレビが必要なくなる時代がきてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?