見出し画像

小倉競馬全レース予想 8月4日 的中率80%挑戦4戦目

どうも(*'ω'*)

ひなりんです(^^♪

連日の暑さで熱中症が心配されます。全国でかなりの数の熱中症患者が出ているみたいです。競馬ファンの皆様も熱中症には常に警戒してください。

今日は久しぶりに小倉競馬場に参戦しました。
パットばかりで最近馬券を握りしめていませんでした。
今日は馬券を握りしめながら叫びまくりました(^^♪
やっぱり生で見るのは良いですね(^_-)-☆

小倉競馬場にディープインパクトの献花台がありました。
悲しくて手を合わせてお祈りしました。記帳する際に涙が出そうになり
ありがとう、お疲れ様でした。としか書けませんでした。

ディープインパクトの偉大さを改めて感じました。
献花台の前で泣かれている方もいました。
あれほど影響力を持った馬に今後出会えるでしょうか?!

小倉競馬場に久しぶりの参戦したわけですが、的中率は良かった物の比較的堅く決まるレースが多く。±0位で終わりました。
競馬場に行くと全レースやりたくなりますので他場もやっちゃいました。

『小倉は俺に聞け』第3戦目の的中率は・・・50%でした。

80%という目標を立てていますが中々難しいです(-_-)
大川慶次郎がどんだけ凄いか分かります。
※12R的中を何回か達成してます。

日曜日は小倉競馬場は小倉記念GⅢが行われます。
多数の入場者が来ると思います。
皆さんディープインパクトの献花台にお祈りしてください(-_-)

小倉競馬 全レース予想

ここから先は

1,356字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?