中山競馬全

中山競馬 2月23日 全レース予想(*'ω'*)

今週から中山競馬が開催されます。
去年の暮から1月末まで開催されていました。
2019年開催2回目になります

土曜日は重賞レースはありませんが開幕週なので面白そうなメンバーが出走します。

私の目標は全レース的中する事!!
1開場12レース全的中目指して傾向分析と馬レベル診断をしております。
今年は全レース予想出来る時は行っています。
今年の最高はまだ7レース的中が最高です。
全レース当たるまで続けていきたいと思います(*'ω'*)

私の予想は1レースに1頭推奨馬を上げていきます。
私の基本的買い方が単複なので推奨馬が馬券内に入る事を天に祈っています(神頼みかっ!(笑))
しっかり推奨理由をもって推奨していますのでご安心下さい
推奨馬と推奨理由も掲載しています。
あくまで私の考えなので馬券購入は自己責任でお願いします"(-""-)"

中山競馬 全レース予想

1R 3歳未勝利 ダート1200m

ここから先は

1,401字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?