見出し画像

7月28日 小倉競馬全レース予想

小倉は暑かったですね~

競馬場には私用で行けなかったのが残念ですが
小倉にはいましたので暑かった
馬たちの発汗が気になります
私の発汗はやばかったですwww

昨日も全レース予想しましたが。。。
3レースしか当たりませんでした(-_-)

私のnote購入者の皆さんすいませんでした。
こんなに裏目に出るとは。。。。
小倉はやはり難しいです。

土曜日の予想の反省点
ギャンブル的選び方が多すぎた
読み違いが多かった
傾向の復習が出来ていなかった

『小倉は俺に聞け』

小倉開催の的中率80%以上を目指す
全レース1頭推奨します
馬券内に来れば的中です
基本穴党なので、1番人気は疑って考えます。

現在の的中率=25%

反省点を肝に銘じて頑張っていきます

小倉競馬 全レース予想

続きをみるには

残り 1,139字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?