見出し画像

巨大モニターとVikingRise事情!

8月2日
Twitchの新生活応援祭で届いたモニターについて皆で話した。
思ってた2倍ほどモニターのサイズが大きくてびっくりした(AW3423DWF)
今日中に開封するつもりだったが大きすぎて断念。大きな机を買い次第モニター開封予定。
カメラが熱暴走しまくった。
Hero WarsとViking riseの紹介をした。丁寧にしたかったけどまだまだ説明の仕方は要勉強。それでも初めてくれる人がいて嬉しかった。今日も感謝。
Viking riseはまず目標にしていた20人行ったのでクランの建物を建てれた。
これからさらに強くなることを期待。
まだイベント期間はあるので私も頑張るぞー!
VALO1戦して勝てて気持ちい。
良く寝れそう。おやすみなさい。

↓VikingRise現在もメンバー募集中です!
皆の力を貸してください!!


↓配信の録画とクリップ

モニターはほぼこれ↓本当はAW3423DWF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?