見出し画像

VikingriseやYoutubeでまったり

8月7日
8月7日と言えば中文でバカの日だけどそんなのすっかり忘れてて普通にまったり配信をしました。
皆でVikingriseやったり初めての人にやり方を教えながらやりました。
そのあとはYoutubeで今はやっている小学生の動画を見たり、カブトムシの捕まえ方の動画をひたすら漁って見ていました。
普段そういう動画は見ないので新鮮でしたが虫が苦手な人はきつい配信だったかもw
私もたまにきつかったから苦手な人はアーカイブ見るの注意。
カメラを5台持っているのでレビュー動画出したいなーと思って、レビューしてる人の動画を参考に見たりもしました。
でもその動画を見ると手振れ補正されてるかなどもあったので画面酔いして、頭が痛くなり、そのまま配信は終わりました。
酔いやすい体質どうにかならないものか毎日考え込んでいます。

↓アーカイブとクリップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?