見出し画像

久しぶりの7days to dieはぼろ負け

2023年8月17日
私は一人で400時間7daysをするほど大好きだ。
そもそも7days to dieとはゾンビがいる世界で様々な建物から泥棒をし成長していくゲームである。また7の倍数のタイミングでゾンビの集団に襲われるのを防ぐという要素もある。
私はゲームを始める前久しぶりに大好きなゲームができるためとてもワクワクしていた。
しかし最近ゲームしていなかったので忘れていたが、私はゲーム酔いがとてもしやすい。酔い止めを飲んでも酔いまくったのでいつも通り15分寝た。

寝て起きたらだいぶ楽になっていたが、7daysの世界はもっと厳しく多分50回ぐらい死んだ。死に戻りしまくった。
どんなタイムループ系のアニメよりも死んでループしまくった。
流石に私もそれはつまらないので、次回からはこっそりゲームの難易度をめちゃくちゃ下げようと思います。
そもそもソロでやるゲームじゃないし。
大人数でやるゲームを一人は無理無理。
本当にこっそり簡単なモードにして私が7days上手くなったことにしよう。そうしよう。
なので次回は私が7daysで無双する配信をお楽しみに。
PS酔い止め無くなったから買い忘れないようにしないとなー
↓アーカイブとクリップ


音量注意背後霊

今日のツイート(ポスト)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?