見出し画像

オトコの嫉妬を笑う

女性のみなさん、幼稚な上司に嫌がらせされていませんか?
男性は女性をしたにみてて、自分より劣っていると可愛がり
同等もしくは、自分より優れていると足をひっぱると良く聞きます。
男性のみなさん、どうなのですか?
少なくとも今の職場の男性はそうです。
幼稚な嫌がらせは、ワタシのメンタルを強くするためと思ってる!
嫌がらせがセコくて笑う。
ワタシはこれから大きく羽ばたく
ワタシのことを好きじゃないヒトも必ず現れる。
今ワタシは、そのレッスンをしている。


嫌なことをされると確かにいい気持ちはしない。でもそれで自分の気持ちを下げるなんてワタシがかわいそう。ワタシは感情をコントロールできる。
かわいそうなヒト、挨拶もできなくて、努力もしないで威張っていたいヒト残念なヒト。
そんな彼もワタシの一部だと思い。
自分の戒めとして、自分自身を律していきます。
輝かしいワタシの未来に向けて
ワタシは強くなる。いかなる時もワタシ自身を生きる。

もちろんステキな男性もいます。
でも圧倒的にワタシの周りにはステキな女性が多い。
ステキかっこいい女性に囲まれているワタシです♡
大人の学校♡うらやす女子体育を生きがいとなる仕事にしまーす(^.^)

がんばるわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?