見出し画像

違和感を感じられるか否か

ごきげんよう!
麗谷ソルシエールです。

ここnoteでは
私が感じたこと・思ったことを
素直に書いていこうと


ある意味「独り言」

共感してくだされば、それはそれで嬉しいし
違う意見もありだと思ってる。

いろんな想いの交差点になれればいいな。

〜*〜*〜*〜*〜

思い返せば
2019年後半から
ガラッと生き方や働き方が変わった人
多いと思う。

私もその中の1人。

「どないしていこう?」(関西人ですので)
そんなことを考えながら
でも日々はどんどん過ぎていく。

自分ができること
自分がやりたいこと
自分が生かされていくこと

…それも大事だったけれど
1番大切にしたかったのは


自分がやりたくないことを徹底的にやらないこと

無理したり
ほんのちょっとでも違和感感じたり

少しの隙も見逃さないで
徹底的に「やらない」をやる(笑)

ある意味、ぼ〜っとぼけていたから
違和感感じるまでに時間を費やしたけれど

それはそれで結果オーライ。

今の「私の人生」に
満足度貯金がチャリンチャリンと
増えている感じで
しあわせ。

あなたは
何に
どんなことに

違和感感じる?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?