オフ旅 1日目②

目指すは、パンフに載ってたところどころとポスターロケ地へ♡

まずは、嵯峨嵐山からわりと行きやすかった岡崎神社!

うさぎさんがたくさんな神社♡

ちなみに、いおりんのお気に入りスポット♡

おみくじもうさぎさんなので、1つ(*´˘`*)♡

中におみくじ入ってて、末吉だった。。

うん、、、まぁ、だよね。笑

次は、南禅寺水路閣!

いおりんのポスターロケ地(*^ω^*)


人が多かったので、居ないすきをついて写真を撮った...♪*゚


なんか迷い込んだ感満載だった...!


電車に乗って喫茶店ソワレへ♡

ナギのポスターロケ地٩(ˊᗜˋ*)و


2階席に案内してもらいました♡

幻想的な雰囲気の喫茶店...♪*゚

頼んだのはもちろん、ゼリーパンチ(*^ω^*)

キラキラとカラフルなゼリーがすごくかわいかったーー♡

店内の色も幻想的だから、余計にゼリーがキラキラしてた(((o(´>ω<`)o)))

ちょっとしてから、夜ご飯!

ソワレ近辺にあった行きたかったひつまぶしの炭櫓さんへ。(オフ旅関係ないです。)



湯葉のお刺身とひつまぶし٩(ˊᗜˋ*)و

鰻は関西の焼き方が好きなので、めっちゃおいしかったーー♡

暗くなってきたので、ヤマさんポスターロケ地の南座前へ!

ちょっと雨が降って来ちゃったのと、地下鉄出入口付近なのでサクサクっとお写真だけ!

ずっとそうなんだけど、天陸にピント合わせると背景がボケるという罠が毎回訪れる。笑


京都駅に戻って、京都タワー!!

りっくんポスターロケ地!(地下街のL'OCCITANE近くの6番出口付近がちょうどロケ地っぽかった...かな??)


せっかくなので、りっくん1人で٩(ˊᗜˋ*)و


というわけで、1日目終了ーー(*^ω^*)


りっくんはきっと寝相悪いだろうなって思って、遊んでた。笑

2日目は、宇治(フラウェ)メインで、ちょっと北部(ピタゴラ)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?