見出し画像

【外部演出】アポックひとり芝居フェスティバル APOFES2023 参加作品「海葬」

明けましておめでとうございます。
寒さで毎日死にそうになりながら、かろうじて生きています。
ヒナタアコです。

salty rockに引き続き、外部演出参加いたします。
俳優の今村貴登さんにお声かけいただき、アポックひとり芝居フェスティバル参加作品の演出を手掛けることとなりました。

脚本は、salty rockの伊織夏生さん。
伊織さんらしい言葉遣いながら『まじでこれ一人でやるの?』みたいな、えっっっぐい脚本を書いてくれました。
今村さんのことを本当に大事に見守っていて、そして、彼に期待しているんだろうな、と感じます。
その期待に応えられるよう、今村さんと二人で二人三脚で奮闘する日々です。

公演回数が少ないので、ご予約はお早めに!
会場でお待ちしています!

アポックひとり芝居フェスティバル
APOFES2023 参加作品

「海葬」


ある、殺人事件の話をしようと思う。
前例のない、そして同時に全くありふれた殺人。

「アタシ海は嫌い」
「いやなんだ、もう嫌なんだ」
「殺せ、俺を殺せ」
「私たちの声は、永遠に誰にも届かない、52ヘルツの歌」

…君はいた。君たちはいた。私もいた。
それは確かだ。確かにいたんだ。
そしてきっとそれはこれからもずっとそうなんだ。


【作・演出】

作:伊織夏生(salty rock)
演出:ヒナタアコ(カラスミカ企画)

【出演】

今村貴登

【日程・時間】

2023年
01/21(土)17:30~
02/04(土)14:30~
(上演時間 45分予定)

【会場】

千歳船橋 APOCシアター
https://www.apoc-theater.com/
小田急線『千歳船橋駅』下車 徒歩5分

【会場チケット】

1回公演チケット:1500円 ※日時指定
5回公演チケット:5000円 ※期間中使える回数券、ご本人様のみ有効
フリーチケット :8500円 ※期間中どの公演を何回でも観られる券、ご本人様のみ有効

▽会場チケット予約
CoRich:https://ticket.corich.jp/apply/202655/
(今村貴登×伊織夏生×ヒナタアコを選択してください)

【配信チケット】

1回公演チケット:1000円 ※全公演生配信、2週間アーカイブあり

▽配信チケット予約
https://apoctheater.buyshop.jp
(今村貴登×伊織夏生×ヒナタアコの枠から購入してください)

【関係者SNS】

出演・今村貴登:https://twitter.com/Takato_Imamura
戯作・伊織夏生:https://twitter.com/iori_natsuo
演出・ヒナタアコ:https://twitter.com/ak0_hinata


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?