見出し画像

これであなたも引き寄せマスター

引き寄せの法則に関しては、色んな本を読んできました。引き寄せジプシーだったと思います。

そんな中で、私にとって、一番わかりやすかったのは、Happyさんの動画でした。文章にしきれないところを、わかりやすく説明してくれていて、「あ~そういうことか」と腑に落ちる内容でした。あれが、本質だと思います。

それを踏まえると、今まで読んだ本の内容がより理解出来ました。作者によって、内容が違ったりするのは、どの側面を取るかということと、単なる表現の仕方の違いなだけで、どの本も、本質的な部分では同じことを言っていることに気づいたんです。

そこで、私なりにわかったことを、これからまとめていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?