見出し画像

僕が今一番いきたい場所

こんにちは!

hinataです。

今日は僕がいま一番いきたい場所について書いていきます。

僕が今一番いきたい場所

僕がいま一番いきたい場所、それは「京都」です。
なぜいきたいのかはこんな理由。


某ウイルスの流行による無期限延期

去年の12月頃、友達と話していて、京都に行こうという話になりました。
当時予定していた時期は春休み、3月ごろでした。
しかしあのウイルスが流行してしまい、結果的に行くのは無期限延期となってしまいました。


僕が写真を始めたきっかけの場所だから

2月の初めごろから写真を撮影するようになり、写真を趣味としている今、京都でいろいろなところを撮影したいなと思うようになったり、別の記事でも書いた写真を始めたきっかけである京都の写真を早く自分でも撮りたいと思っているからです。


ということで今回は、僕が今一番いきたい場所について書いてみました。
早く収束しないかなぁ...

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?