見出し画像

自信が持てる写真を撮りたい

こんにちは!

hinataです

カメラを始めて約4ヶ月。
ソロ写真甲子園というものがあることを知りました。
しかし自分の今まで撮ってきた写真を振り返ってみると、まだまだ自信を持って応募できるような写真じゃないなと思ってしまいます。
だから今年の夏は、いろいろ撮りにいきたいなぁと思ってます。
例のウィルスが落ち着いたら、まずは近場からでも良い景色を求めて撮影にいきたいなぁ。
とにかくシャッターを切りまくります!
海での夕焼けリフレクションも撮ってみたい写真の一つです。

とにかく早く某ウイルスが終息に向かうといいですね。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?