見出し画像

心が辛いときに聞いてほしい。(⁠・⁠∀⁠・⁠)ひすいこたろうさんの動画。


皆さま。こんにちは!!


そういえば!!


今は、大丈夫なんだけど


前は、めっちゃ落ち込んでいたんですよねえ。


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


何か失敗すると


なんでこんなことも出来ないんだろう。


私なんて、いないほうが
世のためなんじゃないかって。


過ぎると、忘れてますね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


それで、どうにかしたいと
色々、本を読んだり、
講座を受けたり


スピリチュアル習ったりしたんだなあ。


それで、心に響く物を
どんどん紹介したくなるんだなあ。
今。


これは、結局、
昔の自分にささげているのかもしれません。


やなせたかしさんが
50歳まで売れなかった…って聞くと
勇気出るね。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いくつになっても、
いつだって大丈夫。


ひすいこたろうさんの本も
読んでみようなあ。


小学生の時の愛読書が偉人伝だった私。


(*´艸`*)


子ども向けでしたけどね。


キューリー夫人素敵(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


って思ってました。

もう、内容は忘れてしまったけど。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?