見出し画像

ご愛読ありがとうございます。(*´ω`*)2023年記録noteより。


皆さま。こんばんは!


今年1年、どんな記事が読まれたか、


まとめnoteを今、気がつき見ました。




一位はなんとw(°o°)w


時が過ぎていくの歌でした。


これは、もしかしたら


歌って欲しいとお願いしたので
その時に、
何回も聞いてくださったのかもしれません。


ほんとにありがとうございます。


楽譜がないために
今回は叶わなかったんですけど


大変な作業をお願いしてしまって


真摯に向き合ってくださり
改めてありがとうございます。


m(_ _)m


2位の京都くま蝉はくまちゃん関係の方と
純粋に興味があった方に見てもらったのかも
しれません。


本当に今年5月に
おりられおじさんこと
くまちゃんこと
僕のアニキは神様とお話ができますの
アニキさんが復活してから


毎日ブログを読ませてもらって、


張り合いのある日々になりました。


本当にありがとうございます。


戻ってくれてありがとうございます。


僕アニ時代は、
くまちゃんが体を壊して
ブログをやめたときに
もう、再開することはないんだろうなと
思っていたので 

僕アニが更新された時には
本当に、びっくりしました。


(・∀・)


3位の重曹水の記事も
たくさんの方に読まれて
嬉しいです。


ひとりひとり違うので
合う合わないはあると思うのですが


体を、アルカリに保つことは
健康に繋がると思います。



ほんとに皆さま。


読んでくださってありがとうございます


皆さまにさちあれ。


(人*´∀`)。*゚+


ねこっちより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?