見出し画像

自分のために(⁠・⁠∀⁠・⁠)すぐ寝れるかも。



皆さま。こんばんは!!


本が。めっちゃはかどります。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


全部で5箱になりました。


20箱以上は受け入れてないようです。


だから、送るなら20箱にまで。


まだまだ、
ありますけど


何回も読みたいものとか


これから、読みたいものとか


あとは本棚をふいて


本を取り出して
ホコリを、払ってきれいにしまうだけです。


けど、今日はおしまいかなぁ。


今、有休休暇を取っているので


まとめて出来るのが、ありがたいです。


仕事しながらでは
できませんね(⁠・⁠∀⁠・⁠)わたしは。


まだまだ他にも処分するものはありますが


徐々にやって行こうと思います。


妹は、終活を考えて
断捨離したそうです。


処分するのは、一苦労ですからね
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


けど、殺風景なのは、嫌なので


ほんとうに気に入ったものに
囲まれたいと思います。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





くまちゃんが浅草東洋館で
人形劇をします。


ぜひとも、のぞいてみてくださいね。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?