見出し画像

時間はあっという間に過ぎる(・∀・)

【おりられコラム】 あと何年生きられる?|おりられオジさん(くまちゃん) @orilare51 #note https://note.com/orilare/n/nf9d7a35bc893


カミングアウトマガジンのブログを
読んでいるのですが


毎回、ぐっときたり
はっとしたり、
ほのぼのしたり
感動したりしてます。

(*´ω`*)

別の記事ですが
30分のうだうだ時間を
1年間に換算するとっていう
八幡様のお言葉があって

塵も積もれば山となるじゃないけれども

たくさんの時間を無駄に過ごしているのかも。
(・∀・)

昨日もついついテレビを見てしまって

今年もあとわずかなのに
なんにもやっていないかもしれないな~

今日はまっすぐ帰って

編み物しようと思います。

松尾たいこさんの展覧会に行った帰り
編み物がしたくなり、

蒲田にあるユザワヤさんまで行ったのです。


材料はあるからあとは編むだけ。

その時は知らなかったのですが


くまちゃんも編み物好きだそうです。

ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?