見出し画像

シンクロだらけの人生とは?!(・∀・)招き猫の植木鉢を引き寄せ。




皆さま。こんにちは!!


岩瀬アキラさんの訳した
バシャールです。


「シンクロだらけ」の人生になる時
(バシャール)


シンクロだらけの人生とは
まるで魔法のような人生なのか?!


(≧▽≦)


エササニ(バシャールの星)は
そうなんだなあ。


ちょうど良い時に
ちょうど良い場所にいて


ちょうどよく人に出会えるとか。


この前の探さなくても
目の前にあった京都テルサみたいなものかなあ。


探さなくても
おいしいインドカレー屋さんで
チーズナンを食べれたこともだなあ。


(*´艸`*)



それから。


自分用のお土産がほしいなって
思ったその何分か後に



いや、角を曲がったとこ、だったかも。、



招き猫の植木鉢に出会ったことも
そうだな。(≧▽≦)



招き猫の植木鉢。(≧▽≦)



右手が金運。左手が人を招くのかな?




先に魚柄を見つけて。



レジに行ったら


招き猫があったよ。


魚柄の近くに見つけて
すかさず、これも。って。


(≧▽≦)


くま蝉行く前に
荷物になってしまったけど。✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ほしいことと、必要なことが一致すると


いいね(≧∇≦)b。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?