見出し画像

キャメレオン竹田さんの誕生日占い(⁠・⁠∀⁠・⁠)365日分。



皆さま。おはようございます!!


先日、立ち読みした本は、こちら。



キャメレオン竹田さんの
宇宙と直通電話 誕生日占い
365日、星があなたに告げていること。



こういうたぐいの365日分ある占いは


こういうところが自分にあるなあって
思います。


しし座中のしし座ってわけじゃないからかも
(*´艸`*)



自分のページだけ、買うシステムがあれば
いいのになあ。


とりあえず、自分のところだけ読みたい。


読み返したい。


今日は、あって良かった(*´艸`*)
長靴。って感じで


いつもより20分早く家を出ました。


雪は柔らかく

凍ってなかったので


長靴履いてたから


靴がびしょ濡れになることもなく


歩けました。


ありがたいです。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日Amazonから荷物が届く予定でしたが


金曜日にしました。


宅配便の方も、この雪では
こ午前中の配達は大変だよね~。


って思って。


昨日は、初めて
階段の雪かきをしました。


毎日やってる雪国のかたは
すごいなあ。


10センチは積もったかな?


もっとかなぁ。




畑に積もる雪。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?