見出し画像

片付け中(・∀・)再び。




皆さま。こんばんは!!


片付けするぞ!!


って言ったのに(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


やってなかった。


やらなきゃ、やらないとなあ。


というのは。


思いのほか、エネルギーを使う。


体は動いてないけど(・∀・)


頭は常に動いているのだ。


で、今日の昼休み。


帰ったら、まずは服をたたもうと決めて、


夜ご飯を食べた後。


さっそく取り掛かりました。


やれば、できるじゃん。(≧▽≦)


引き出しに、いつか作ろうと思って
取ってあった布を処分して、


スペースを作り、Tシャツを畳んで入れました。


そしたら、はずみがついて


下の引き出しに入っていた毛糸を取り出して、


またまた、お洋服入れに。


(・∀・)


旅行前に片付けたかったけど


動けたから、まっ、いいか~。
♪~(´ε` )


今年中に片付くのか?!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


先延ばしは幸延ばし。


( ╹▽╹ )


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




くまちゃんの初めての
パペットカウンセリング講習会。


それから、講演会が
三重県鈴鹿市で12月17日にあります。


あと、4名さまです。


興味ある方はぜひ。


(・∀・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?