見出し画像

南禅寺山門だあ。(≧▽≦)



皆さま。おはようございます!


京都旅行の続き。


くま蝉2日目は、東寺に11時20分に
集合になったために


これは、行きたかった


南禅寺に行けるじゃん。と


(≧▽≦)


早起きしたので


哲学の道にも行けるじゃんと


行ってきました。


♪~(´ε` )




裏から入ったから最後に撮ったんですよ。(≧▽≦)





山門かっこいい。(*´ω`*)





20代の頃は、青春18きっぷを使って


深夜のながら号に乗って(・∀・)


大垣まで行き乗り換えて


京都まで行ったんですよね。


一人旅。


はじめはレディースホテルに泊まって


何もかも新鮮で


冒険心に満ちていましたね。


( ╹▽╹ )



山門デカい。(・∀・)



久しぶりに来ても変わらず
カッコいい。


山門から見る景色も素晴らしい。


山門の上に上る階段は
こんなに急だったかしら?


20代の体力恐るべし。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


前は2つの階段を使えたような気がするけど


今は片方だけでした。


のぼりはいいけど


下りは怖いね。

横向きに降りたよ。



滞在時間短かったので


次回はたっぷりと堪能しようっと。


(・∀・)




山門の場所の気が澄んでます。



一周回ってもいい。(≧∇≦)b




人が少なかったよ。




日当たりも良かった。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?