見出し画像

未来は大丈夫。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



皆さま。こんばんは!!


先ほどのくまちゃんの記事で


重要なところを
スクショしました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


良かったら、読んでみてください。


2025年7月に
隕石が〜っていう
ノストラダムスの大予言みたいな
終末論があるらしいんですが


それは大丈夫だよ〜っていう話です。
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




未来は大丈夫!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ひとつの娯楽。ファンタジーで見ること。



ふーん。そうなんだあ〜!というスタンスで。




不安になり過ぎず、
スルーしてしまいましょう。



そばにいると人を助けること。
隣の人を抱きしめること。



プラスイメージを持ち続けること
愛の集合意識こそが、奇跡を生むのです。



一部抜粋しました。


良かったら、読んでみてくださいね。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?