見出し画像

好きな陶芸作家。わかさま陶芸さん。(*´ω`*)




皆さま。こんばんは!!


好きな陶芸作家さんシリーズ
第三弾(・∀・)


これは、楽天市場で出会った作家さん。



いや違った。


日光の雑貨屋さんで知った作家さんかも。


(・∀・)


キナリシリーズが好きで


コーヒー飲まないのに


フォルム好きで
コーヒーフィルターセットを買うというね


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


ポットは、愛用中。


このサイズより大きいのを持っているんだけど


たっぷりお茶が入るから好きなの。


益子の陶器市3回目にして
今日、わかさま陶芸ブースに辿り着いたんだよ~


ゴールデンウィークは


益子からバスに🚌に乗って
宇都宮まで行ったんだけど


陶器市が思っていたより
もっと大きくて


奥の方には行ったことがなかったのよ。


w(°o°)w


バスの車窓から見て知ってね


秋にはもっと奥まで行こうと思ったの。


それが、今日。(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます


陶器はものによってだけど
一晩水に浸透させるといいらしいよ。


(◠‿・)—☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?