見出し画像

そうだ。清水寺に行こう(・∀・)

皆さま。こんばんは!!


京都に行くけど、

(・∀・)


どこか観光しに行けたらいいなあ。

から、


行くのなら
どこ行きたい?!からの


清水寺(≧▽≦)



すごい人、人、ひと、だったよ。(・∀・)





茶碗坂。ここはそんなにいなかった。




ニ寧坂に続く坂。一念坂らしい。





秋に間に合った!!(≧▽≦)




遠くから見るといい感じだねえ。


なんせ


写真を撮ろうにも


誰かしら写ってしまうのよ。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




赤が鮮やかだったよ。




清水寺に続くみち。




二寧坂。(≧▽≦)


ここにも来たかったよ。


前に、張り子の招き猫にひとめぼれして、


思い切って買ったの。


当時、5000円くらいしたような


奮発したよ(≧▽≦)


あと、判子入れも買って


いまだに、それを使ってるよ。

<( ̄︶ ̄)>


物持ちいいね。(≧∇≦)b


オレンジ系の渋い布で
貝殻を布で包んだ飾りがついているの。


今回は、けちけち旅だったので


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


あんまり、お店は見なかったな。


見るとあれこれほしくなるから。




2年念坂か三年坂か。



消しゴムマジックで
遊んでみたよ。


だからぼやけているけど、


肖像権があるからね。


(・∀・)多分。


今度行ったら
お買い物したいな~。


お土産屋さんで。


今回は、生八ツ橋と


クリームせんべいと


赤福が売っていて
食べたいと思ったから
買っちゃった(≧▽≦)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?