見出し画像

今年のふり返り(⁠・⁠∀⁠・⁠)


皆さま。こんにちは!!


なんやかんやと


この頃、振り返り記事を書いてますが、


これも、年末だからですね~。

(⁠・⁠∀⁠・⁠)


#今年のふり返り


これは、noteのテーマ記事。


とにかく、動いた1年でした。


お出かけしまくって


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


旅もしました。


静岡の熱海、河津。
熱海桜に、河津桜に。海を見て。
波打ち際を歩いて、海にちょこっと入って。


何年ぶりだろう!?って感じ。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


埼玉、鴻巣、川島。
鴻巣のポピー畑と、埼玉平成公園のバラ園。

夏には鴻巣に花火大会。

秋には吹上のコスモスを。


栃木、益子陶器市に、春秋と。

奥日光の竜頭の滝と湯滝に。
いろは坂の下りの紅葉🍁に感動して。
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


茨城のひたちなか市?

ひたちなか海浜公園で、ネモフィラを見て。


小山に花火大会に行き


群馬の高崎にテクノバラ園に5月に行き。


3月には山梨市の桃の花を堪能し
昇仙峡を歩き。
(去年かな昇仙峡は。)


5月にはくまちゃんが11年ぶりに
復活して。


8月には長野県飯田市に人形劇を
バスタ新宿からの高速バス🚌で
見に行き、日帰りをして。


9月には名古屋くま蝉があり
新幹線に乗り、立ってぎゃうぎゅう詰めで
名古屋に行き。

みなと港水族館に行き、

会場まで、さんざん迷ってたどり着き。 


一泊して、2日目の熱田神宮に行きました。


1日目の夜に

すごく大きな気づきがあり、
すごく楽になったんですよね。

いかに、自分を追い詰めていたのか!?


自分に優しくなかったのか、


手厳しかったのか


責めていたのか


それがわかって
自分に謝ったら


いろんなことがスムーズに行くようになりました。


新幹線の席も、象徴だったのかもしれません。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


12月には京都くま蝉があり
再び、新幹線に乗り
らくらく座って行けて、


行きたかった、清水寺。


哲学の道、南禅寺三門に行けました。


それから


京都テルサ会場まで


バスが連れてってくれました。


ホテルも。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


間違えたバスに乗ったら


前が京都テルサで、
後ろが泊まるホテルだったよのですよ~。


これも、心配するな。
なるようになるって教えてくれたのかも
しれません。


そして、三重県の鈴鹿市に
パレットカウンセリング講座と
くまちゃんの人形劇。講演会。


行くつもりなかったのですけど、


くまちゃんがnoteで告知した日に


会社に行く途中に
鈴鹿ナンバーの車が目の前をよぎったのですよ!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


これは、行きなさいというサインじゃない!?


ってことで、急きょ行くことになりました。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


行って良かったです。


くまちゃんのブログも来年2月からは
無料になったり


怒涛の展開ですが、


私も、怒涛の1年でした。


夏には、デザインフェスタや、
ミンネなどの手づくり系イベントにも
遊びに行ったなあ。


濃い1年で、


1年間を振り返ると
何年も前、みたいな感じがします。


来年は、自分でも何かしら作りたいと
思います。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




有給をバンバン使わせてくれて
急な休みにも対応してくれて
会社にも感謝します。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?