悪口は受け取らない。贈り物も受け取らなければ、相手にかえる。(⁠・⁠∀⁠・⁠)確かに〜。



皆さま。こんにちは!!



誰に聞いたのだろうか?


同じお話だったか


贈り物を受け取らなかったら
どうなる?


って尋ねられて


送り主に返るよね


それと同じで


悪口も、受け取らなかったら


悪口言った人に返るってお話。


弘法大師さまだったかしら。


誰が誰に言った言葉かは
忘れてしまったけど


確かに〜(*´艸`*)って思ったよ。


受け取り過ぎて
辛くなっちゃたんだね。


(´・ω・`)


受け取らないっていう方法もあったんだなあ。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


午後も元気出して行こう!!


朝、大きな声で
パペットと龍のレリーフ瑠璃ちゃんに
あいさつしたよ。おはよう☀って(*´艸`*)


昨日のくまちゃんの
カミングアウトマガジンで言ってた
1日を気持ちよく過ごす方法だったかな?


また、後でみようっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?